主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベインスきてからあれこーれ
2007年10月26日 (金) | 編集 |
ベインス来てから、いろいろ変更した情報に振り回されているデフです、こんばんは。
20071024氷D1
2ndLKは、相変わらずシロマ叩きですが。




まず、トール火山いってきました。
SSは…撮ってる暇ありませんでしたorz
いやうん、FBl飛んでくるだけで火鎧ない人達が横たわったり、ガーディアンは強いし!!
ええ、フルボッコにされましたとも(ノ_・。


あと、会話ログに支援関係の表示がでるようになりましたね。
20071024ニブル
(画像をクリックすると拡大できます。)
使い勝手としては一長一短でしょうか?
グロリアとか使うとPTの人数分ログが流れたりしますし。
でも、アスペが切れたりするのがわかるようになったのは利点でしょうかね。アスムやオラブレは相変わらずログでませんが…。


あと新C
赤ペロスC
悪意のあるペロスがかわいいと思ったのは俺だけでしょうか…w


とりあえず、今は書くことはこのぐらいですかねぇ?

ZZZzzzz
今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
ワンコ連れ帰ってお風呂入れて乾かしてから一緒に寝たい♪
暖房いらなそうww

ベインスのダンジョンは笑うしかないほどきつかったですな
入ってすぐ横たわったし・・・orz

起こしてもらって数秒動けないうちにまた喰らうリザキル地獄;

なんだかリアルの月末の仕事のようで…(TT)タマランナァ;

色んな画像載せてくれるのが楽しみになりもすたょ♪
2007/10/28(日) 10:22:08 | URL | よめ #-[ 編集]
次の更新まだーヾ(*'∀')ノ
デフさんが更新したら私も2日以内に全部更新するよー(*'-')(ウソダケドネ
2007/11/11(日) 14:37:16 | URL | トーリス・ガーリン #-[ 編集]
>>嫁様
ネタ画像探すので手いっぱいですが頑張りまs

>>パンさん
Blogは、はばねろに占拠されますた
2007/11/16(金) 06:52:05 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
