主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

(´¬`||)
2007年11月16日 (金) | 編集 |
はい、更新サボってましたサーセン。

オカーメ






とりあえず時系列っぽくSSをまとめてみますた。
嫁とSD5F
SD5F2
これは嫁様とSD5Fで狩りしてるときのSSです。パサナCが欲しいとのことで狩りしてるのですが、なかなか出ません(´・ω・`)
嫁とペアのときは、しばらくここになりそうですかねぇ。


ROのハロウィンの小ネタっぽいもの。
肉1
肉2
話しかけると時々こんなこと言うおこちゃまNPC。いや、こんだけです。


りんりん復活祭1
りんりん復活祭2
ギルメンの林矢さんがログインしてきたので、氷Dへみんなと一緒にご案内。MVPにフルボッコにされましたがキニシナイ。


今度はG狩りの時のSS~。
20071106G狩り
久々のタナトス上層。入って早々にMHですた。なんとか持ち直したものの、めとさんが離脱後に今度はパンダにフルボッコに。2ndLKの実力不足もありますが、このキャラで盾になる練習もしとかないとな…。

20071110G狩り
これはノーグ火山2のときのですね。
ベインスパッチで、湧きがえらいことになってます。そりゃニヨPTもいるわな。途中、お約束の通りMHで全滅しかけましたが、何とか持ち直しますた。

お次は11/11のSS。
20071111のぶさん&セレブとアビスD
Gv前にのぶさんと某セレブめとさんとでアビスDへ。攻撃職2人いると、こっちのSP維持も楽ですね。ペアだとSPカツカツになりそうですけど(´・ω・`)

続いてGv。
20071111Gv
今回は、めとさんが支援で参加してくれますた。こっちがJTで弄ばれる中、めとさんだけエンペにたどり着いてました。流石女王としか。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
タナトスでの私の使えなさはガチ

早くINできるようになりたいのぅ
2007/11/18(日) 13:10:48 | URL | マキノン #-[ 編集]
そうなったらうちのLKは一体くぁwせdrftgyふじこlp;@:
2007/11/27(火) 13:39:39 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
