主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日は腹痛と下痢でヘバってましたぜ、ヒィヤハー…。
2008年02月05日 (火) | 編集 |
タイトルは実話ですorz

先日は雪がすごかったです、関東の方大丈夫でしたでしょうか?
当方、千葉に住んでいるのですが、雪積もりますた。
そのせいか…
20080203真っ白
なんとROまで真っ白に。


:y=-( ゚Д゚)・∵;;



1.5倍ウィーク、今日のメンテで終了でしたが、がっつり稼がせてもらいますた。
20080203氣志團2
嫁様のGXクルセと久々に氣志團へ。何度か嫁様を転ばせてしまいましたが、なんとかLv88になりますた。嫁様ありがとうヾ(*'∀')ノシ
しっかし、プリの支援、どんどん下手糞になってる気がする…orz


あとLUKLKですが、お手伝いとかして頂けたのもあって、なんとかバーサーク習得しますた。
HSPでもASPD190達成できます。
そして、うちの狩場の天敵に挑んできますた。

Get Ready…Go!!
20080205VSウンゴリアント
倒したMOBがもう薄くなってますが、ウンゴリアントとガチってきますた。多分パリィかけなかったら死んでいると思いました(;´Д`)
まだ、この子でガチるには運に左右されそうです…。

ちなみにバーサークのダメージですが
20080205荒ぶるアヒル2号
ビットマン相手だと、火付与もあってこんぐらいは出せるようです。コンセ5も習得できれば、もっとダメージあがりそうですけど…。いつになることやら。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
