主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

テメーらは世界の動物好きと1羽のアヒルを怒らせた。
2008年02月07日 (木) | 編集 |
嫁様に、とある記事のことの話を聞いたのでググってみますた。
リアルバーサークものの内容でした…。

「犬の餓死をアート?として公開する芸術?家」

以下抜粋。
>>コスタリカで犬を繋いだまま放置し、餓死して逝く様を見せ物にして殺しまし
た。
それが、アートだといわれているそうです。


「展示場へ訪れた人達のたくさんの人達が、餌をやろうとしたり、抗議をしたそうですが、その芸術家グループ側が断固として阻んだそうです。でもそういう抗議行動が大きくなればなるほど、その芸術家の思うツボなわけで、なんとか隠れて餌をあげようとした時には、その犬はもう何も喉を通らない程衰弱していたそうです。」



(#゚д゚)…。
酷いなんてLvじゃないです。
うちもアヒルを筆頭に動物好きなのですが、この出来事には怒りを通り越してしまいました。
生き物の命で遊ぶんじゃないよ、と。

署名運動があるそうなので、うちも署名してきました。
署名運動リンク
この自称芸術家共に鉄槌を。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
即効署名してきた(#^ω^)
2008/02/07(木) 19:43:53 | URL | マキノン #-[ 編集]
この記事見つけたとき吐き気がしました。
この国も大嫌いになりました。
断固拒否って何よ? そいつら叩きのめして犬を救出することが
できないの? そんな政府いらない。本気でいらない。

言葉にできないほど怒り狂ってます。

<好評だったので次の犬を探している>
  ↑↑↑

・・・
・・・・

もう、てめぇ自身で表現させてやる・・・
2008/02/08(金) 18:38:31 | URL | よめ #-[ 編集]
 最悪過ぎます。
 手前勝手に命を弄ぶのがアートだなんて・・・。
 それは芸術家でなく、更には文明人ですらない気がします。

 自分も署名してきました。
2008/02/10(日) 01:35:18 | URL | シボ #/02qLiNA[ 編集]
死体に美を感じるだのなんだのは判らなくも無いんですけどね

だからって故意に殺すとかそう言うのは人として腐ってるとしか思えない
せめて2次元だけに済ませとけ、と

署名してこよう
2008/02/10(日) 03:00:00 | URL | 霧慧 #0VbVGoPk[ 編集]
皆様、署名ありがとうございます。


こんな行為は許しちゃいけないですね…。
2008/02/11(月) 10:55:01 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
私も署名してきました。
こういうのは犬さんたちを見下して自分たち人間が
偉いとか思ってるんでしょうから自分達が作品になるか
友人や家族を作品にすればいいのに。
こんなのの生命を生きたくても生きていけない人や
動物の生命と交換できれば良いのに!!!!
2008/02/12(火) 11:12:46 | URL | トーリス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
