主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうやめて!俺のラーメンのチャーシューはとっくに0よ!?
2008年02月13日 (水) | 編集 |
嫁様と、ラーメン博物館にいってまいりますた。
前回行ったときに、うちが体調不良でお互い堪能できなかったので、リベンジであります。



入り口まで来て、やけにバスの量が多いな…、と思いながら中に入ってみたら…。
20080210ラーメン博物館
人多ッ!?Σ( ̄▽ ̄|||
流石3連休。してやられました…が

ここでめげるわけにはいきませんので、まずは「支那そばや」の列に並んでGo。
20080210支那そばやしょうゆラーメン
20080210支那そばや塩ラーメン
うちがしょうゆラーメン、嫁様が塩ラーメンを食べてまいりますた。今回は、うちの体調良かった分、ゆっくり食えたので余計においしかったです(*´ヮ`)

続きまして、少し休憩を挟んだ後、今度は「こむらさき」へ。
20080210こむらさき特製チャーシューメン
20080210こむらさきミニラーメン
うちは特製チャーシューメンを注文、嫁様はミニラーメンを注文しますた。相変わらずチャーシューおいしかったですw
列がひときわ長いのもわかる気がします…w


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
ラーめんいいなぁー。福岡県のラーメンはほぼ食べつくしたので
次は九州制覇したいなぁ(*・ω・)
ここの覚えておこう(ΦωΦ)
2008/02/13(水) 20:22:02 | URL | トーリス #-[ 編集]
自宅がラー博徒歩10分ですwwwwwww
入場料掛かるんで地元人はあまり行かなかったりしまs
でもラーメンおいしいよね麺(´゚ω゚`)麺
2008/02/14(木) 18:50:33 | URL | (´゚ω゚`) #mQop/nM.[ 編集]
支那そばやのに入ってるまるっこいのってなぁに?
2008/02/15(金) 04:04:38 | URL | 臥梁 #mQop/nM.[ 編集]
それはね、白式部(しろしきぶ)って言うんだよ。
具をちゅるんとした生地で包んでにゅるんとゆでて
あるんだよ。
食べるとみゅるんとした舌触りで、具はシュウマイと餃子を足して
肉まんの具で割ったみたいな味だよ。
単品でも頼めるんだよ。
ま、ちゅるんにゅるんみゅるんむゅるんとしてるね!!(*'∀')
2008/02/15(金) 20:42:58 | URL | よめ #-[ 編集]
何年か前にいったら休館日でした(T T)
確か入場無料の日があったように記憶していますが、今はやってないのかな?
ミニラーメンがあるのがいいですよね!
行きたくなっちゃいました(笑
2008/02/17(日) 04:05:18 | URL | るり #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
