主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も、僕はずっと…待ってたッ!!
2008年02月19日 (火) | 編集 |
3次職、やはり斜め上の予想で実装されるようですね…。
こうしてまた、廃仕様のゲームになってくんでしょうか。
ライトプレイヤーにもやさしい仕様が欲しいですね(´・ω・`)

話は変わって、アサシンでアイテム集め。
20080215コモド北1
20080215コモド北2
とりあえず、コモド北の三葉虫はもっと空気を読むべき。



エル以外にも
20080217ゴート園
名無し島に向けて、緑ハーブ集め。というか、あの駱駝はもっと自重すべきだと思います。ちなみに、アサシンはLv90になりますた。






以下小ネタっぽいもの




Q1
20080217山羊多すぎ
このSSから連想されるものを答えよ。

1、アヒル、ふるぼっこにあう。
2、アヒル、迂闊に叩いてしまって袋叩きに。
3、アヒル、数の暴力に屈する。


Q2
むーん
このSSの中でおかしい部分を答えよ。





なお、正解者及び不正解者へのプレゼントは未実装です。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
Q.1 解答欄 4.颯爽とプリウィズペアが現れSGで乙
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Q.2 解答欄 デフさんのNOUNAIがおかしい
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

以上、宜しくお願いしまs…ちょ、Pvはやめっ…アッー!
2008/02/19(火) 21:39:48 | URL | 霧慧 #0VbVGoPk[ 編集]
だったら未転生で3次になればいいじゃなーい

キバヤシのような推理はできません><
2008/02/20(水) 00:31:07 | URL | マキノン #-[ 編集]
Q1 今ここに、羊の王が生まれるっ!!

Q2 どこを探しても776が見当たりません><
2008/02/20(水) 06:23:21 | URL | 臥梁 #mQop/nM.[ 編集]
Q1 羊のもふもふに包まれてデフさん夢心地

Q2 値の張る装備が多すぎる!
2008/02/20(水) 12:48:41 | URL | シボ #-[ 編集]
毛が生えてる。

















毛が生えてる。
2008/02/20(水) 17:27:01 | URL | よめ #-[ 編集]
Q.1 解答欄 4.間違って蝶で町へ戻る

Q.2 解答欄 HPが0
2008/02/20(水) 22:06:42 | URL | トーリス・ガーリン #-[ 編集]
コメントいっぱいだw
>>霧慧さん
OKOK、Gvとかで見かけたら処刑剣のサビに(ry

>>マキナさん
なんだってー!!(AA略

>>がりょーさん
羊の王フイタ

>>シボさん
追試確定です

>>嫁様
また毛の話題wwwww

>>パンさん
Q2、正解ですヾ(*'∀')ノシ
2008/02/24(日) 13:24:31 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
正解だよな?

正 解 だ よ な ?
2008/02/24(日) 23:42:18 | URL | よめ #-[ 編集]
>>嫁様
返答の余地ないwwww
2008/02/29(金) 12:10:39 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
