主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジョセフ・ジョースター! きさま! 見ているなッ!
2008年02月24日 (日) | 編集 |
ベインス04MAP
20080223ベインス04MAP
・MOB構成:スタポ、ロウィーン、デザートウルフ(親)、マスキプラー
・自給:ホム主体でベース320k
・備考:MAP内のMOBの数そのものは大した事ないが、MAPが狭いためたまにMOBが密集している。スタポのルートとマスキプラーのヒールが鬱陶しいが、人もいないので気楽ではある。経験値のロウィーン、収集品&プチレアの親デザ。土星の壁狩りより経験値はやや上。



ネタが例によってないので
20080220ラヴラヴ夫婦
とりあえず、がりょーさん&マキナさんのラヴラヴっぷりをご覧ください。


話は変わっていつものとおりコモド北
20080222コモド北1
20080222コモド北2
自給計算してみたら、ベース800k-900k前後でした。スリッパのほうが本当はおいしいのはわかってますけど、人が多すぎるのですよねぇ。もう少しLvあがったら検討しますか。

そしてG狩り
20080223G狩り
電流イライラ棒でスキル再振りして、BB型にしますた。槍修練8ですが、火力は流石に高いですね…。問題はやはりガーターとか使い勝手でしょうか…。もう少し煮詰めたいです、この辺りも。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
デフさん、穴場見つけるのうまいねヾ(*'∀')ノ
BBはガーターゾーンが理不尽だよねo(`ω´*)o
SD5Fとか難しいよ。
2008/02/25(月) 07:57:14 | URL | トーリス #-[ 編集]
無敵のアヒルプラチナでなんとかしてくださいよぉ
2008/02/25(月) 10:05:13 | URL | マキノン #-[ 編集]
なんというバカップル
こんな恥ずかしいのと友達な私オワタ\(^o^)/
2008/02/26(火) 05:52:51 | URL | 霧慧 #0VbVGoPk[ 編集]
コモド北ってそんなに美味しかったんですか!
自分のクリアサが装備整ったら、邪魔しに行きますね(`ω´)
2008/02/27(水) 01:04:36 | URL | シボ #-[ 編集]
>>パンさん
重力はBBのガーターをなくすべきorz

>>マキナさん
そんなスタンドないwwwww

>>霧慧さん
腐女子様もある意味負けてないような:y=-( ゚Д゚)・∵;;

>>シボさん
スティ狩りでこのぐらいの効率ですたい。
スタンと鍾乳石ゴーレムのATKは侮れないから気をつけてΣd(・ω・)
2008/02/29(金) 12:09:56 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
