主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

溜まってたモノ大放出
2006年05月08日 (月) | 編集 |
デュオ対話式用
やっと更新か。
すっかりネタが尽きたものだと…。


デフ対話式用
ですねぇ。前のBlogで言ってた武勇伝ネタは頓挫したようですしね。


デュオ対話式用
(;´Д`)


ケミ猫対話式用
そーいや、黒猫プリからまたSS送られてきたぞ?
埋まる嫁



デフ対話式用
…嫁様、埋まるの好きですな。


デュオ対話式用
それでこそ我が嫁。


デフ対話式用
そーだ。
うちも最近いろいろ出かけてたんですよー。
生体2F:VSアサクロ


デュオ対話式用
地味に好きだろ、生体Dw


デフ対話式用
あとこれもーw
沈没船:VSドレイク


ケミ猫対話式用
ドレイク…?
よく戦えたな?
以前RSXに散々やられたというのに…。


デフ対話式用
水ロンコ壊されたらあの世見えますが('A`)


ケミ猫対話式用
なる。
それでWBだけでも耐えていたか。
…そーだ、貴様。
買いたいものがあるからって、エル塊とゼニーを持っていったが、何に使ったんだ?


デフ対話式用
+7廃屋盾作ってますた。


ケミ猫対話式用
…は?


デフ対話式用
…え?
いやだから廃屋盾を…。


ケミ猫対話式用
…。
そんなネタ防具の為に資金費やしたと…?


デフ対話式用
…あ、あれ?
なんすか?その錐は…。

しばらくお待ちください


ケミ猫対話式用
…ぜぇ…はぁ…ぜぇ…はぁ…。


デュオ対話式用
…(;´Д`)
…いや何もそんなにメマーかまさんでも…。


デフ対話式用
…と、とりあえず…。
検証の為に費やしたので、まずはこちらを…。
時計B4F:廃屋盾検証


ケミ猫対話式用
…?
それがどうした?


デフ対話式用
いやうん。
実は、月光剣にRSが乗るっていう話を聞いてたので、自分が使ってみて実際どんなモンか検証したんですよ。
まぁ結果としては、バースリー2~3匹来るとウハウハできるほどSP回復してって…。
おかげで、運がよければ30秒もかからずにSPが2桁からフルチャージできる事がわかりますた。


デュオ対話式用
時計地下B4Fや西兄貴とか、比較的MobのATK低めの場所なら特によさそう…?
これでプロ北とか、以前にSP枯渇してたようなところもいけるのかな?


デフ対話式用
んー…。
実は既に試してきました。
SPのほうは確かに問題なかったですよ。
ただ、回復財の消耗は相変わらず激しかったですねぇ。
白P90個で30分持たないとか。
まぁ、こいつに遭遇したせいもあるんですがね。
プロ北D3:プロ北でバフォと握手


デフ対話式用
このあと、別のMH部屋で遭遇→バフォJrから幻覚もらう→幻覚のダメージと処理が重くて動けない→バフォLov発動→⊂⌒~⊃.Д.)⊃


ケミ猫対話式用
…南無いな…。


デフ対話式用
ああ、あとついでにLv86になりますた♪
西兄貴:デフLvUP♪


デュオ対話式用
…VITになる以前とは考えられん育成速度だな。


ケミ猫対話式用
…で、レアは?


デフ対話式用
え、いやぁまぁ…でるわけないじゃないですかwwwww
……あ、な、なんすか?そのロードローラー…。

しばらくお待ちください


デュオ対話式用
(…最初の記事からこんなんですかうちら…(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
はばねろがデフと更新したかも。
またデフでネタは頓挫しなかった。
2006/05/10(水) 13:08:05 | URL | BlogPetのはばねろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 15:11:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
