主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヾ(*'∀')ノシ
2008年03月13日 (木) | 編集 |
ねんがんの +7ハリケーンディバインクロススタナーをてにいれたぞ!

20080313氣志團2F1
20080313氣志團2F2

ダメージは大体カリツに4.5k前後。普通に殴ってるときは流石に特化に劣るはずですが、高DEF相手に高いATK、そしてスタナーのスタンが活きるので、対不死&闇MOBへの汎用武器としては優秀な部類かと。発動率そのものは大したことないですが、あんまり発動すると今度は、反動(天使服あるので発動時の消費HPのみ)がでかくなるので、これで十分かな。アンドレCじゃなくて、チャッキーCも考えましたが、消費SPが(ryなので除外。それに反撃盾の活用も考えてますので。
というかGX5とはいえ、殴りプリにとっては強いですねぇ。暗闇強制付与も大きいし。
以上、使用感ですた。

今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
おお、手に入れたんですね(ΦωΦ)
これで転生オーラが見えますたね!
2008/03/13(木) 18:53:33 | URL | 臥梁 #mQop/nM.[ 編集]
次は修道院でそれを振る作業に移るんだ

( ゚∀゚)o彡゜爆死!爆死!
2008/03/14(金) 13:37:02 | URL | 霧慧 #0VbVGoPk[ 編集]
お、おめめーヾ(*'∀')ノ
一瞬与ダメージが180955にみえた(゚д゚;三;゚д゚)
2008/03/14(金) 16:18:22 | URL | トーリス #-[ 編集]
>>臥梁さん
てんせい とおい です

>>霧慧さん
ご要望にお答えしますた。

>>パンさん
ありりーw
囚人なら、一撃で沈める火力あるんですけれどねぇ(´・ω・`)
2008/03/15(土) 10:06:53 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
