主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

俺の何かがだめぽ
2006年07月31日 (月) | 編集 |
ケミ猫対話式用
…ネタとお金、どっかに転がってないものか。
そう思うときはないか?


デュオ対話式用
ないない(;´Д`)


デフ対話式用
(´-`) oO(早々に守銭奴全開、いや全壊ですか…。


ケミ猫対話式用
…。
OK、いいネタ思いついたぞ(爽


デフ:殺気
(殺気!


しばらくお待ちください




デフ対話式用
…いい加減、俺をKILLするネタどうにかなりません…?


ケミ猫対話式用
仕様だ、あきらめろ。
…そーいや、最近兄弟が増えまくっているそうだが…?


デュオ対話式用
らしいね。
ここでキャラの説明とかやった日には、それだけでBlogのネタになりそうだけどw


ケミ猫対話式用
(…次はそれでいくか。
ん?その兄弟の片割れから何か送られてきたな。
龍ノ城の眺め1

龍ノ城の眺め2




デフ対話式用
…何か、眺めはいいけれど…、黄昏てないすか?


デュオ対話式用
(俺も思った(;´Д`)


ケミ猫対話式用
追記:INTなさすぎて経験値の効率出ません。
…だそうだ。


デュオ対話式用
(;´-`) oO(それ言ったらうちは… 。・゚・(ノД`)・゚・。
…ああ、そうだ。俺Lvあがったんだっけか。
デュオLvUP



デフ対話式用
忘れてたんですか?


デュオ対話式用
いやうん。
久方ぶりだしねぇ…。
SS撮ることすら忘れそうだったよ…w


ケミ猫対話式用
しっかりしてくれ(;´Д`)
うちらの中じゃ、数少ないまともなキャラなんだから。


デフ対話式用
…え?うちは…?


ケミ猫対話式用
もう一度メマーで沈むか?


デフ対話式用
イエ、ケッコウデス、ハイ 。・゚・(ノД`)・゚・。


ケミ猫対話式用
まぁ、オマエさんを苛めてばかりでも何だからな…。
ほれ。
地デリC



デフ対話式用
(|||・ω・).':;*.';:!?
ちょ、何持ってるんですかアンタw


ケミ猫対話式用
いやなに。
C帖からパラリと…。


デュオ対話式用
…真面目な話、C帖めくって商売すれば、大金持ちになれないか?


ケミ猫対話式用
それはアレだ、旦那。
夢から醒めn(ry


デュオ対話式用
OK、夢見すぎてた。


デフ対話式用
先生。


ケミ猫対話式用
はいそこ。


デフ対話式用
SS整理してたらこんなの出てきましたが…。
アビスDのBOSS1

アビスDのBOSS2

アビスDのBOSS3



ケミ猫対話式用
…BOSSにはからむなとあれほど…。


デュオ対話式用
いやこれはあっちから寄ってきたんでそ。
…しかし、こいつ結構強いみたいだねぇ…。


ケミ猫対話式用
MVPのほかにBOSSも混ざってるしな。
えんての報告によると、「阿鼻召喚」の一言だけ書いてあったが…。


デフ対話式用
(;´Д`)


デュオ対話式用
(´-`) oO(俺じゃ一生かかっても狩れないな…。


ケミ猫対話式用
何か、最近ネタの広場というより、うちらの座談会まがいのものになってきたな。


デュオ対話式用
それだけ、ネタに困ってるってことじゃ?
さて、と。
ここいらでお開きにして、経験値稼ぐかな。


ケミ猫対話式用
そか。
うちも露店出してくるとしよう。
いらんものばっかり、在庫に入ってくる…。












デフ対話式用
…あの。
俺は放置ですか?
…。
|||orz
コメント
この記事へのコメント
はばねろがデフが
はばねろがデフが全開したの?
2006/08/01(火) 16:22:35 | URL | BlogPetのはばねろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
