主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年度早々…w
2008年04月02日 (水) | 編集 |
頭痛と逆流性の胃炎で、2日間文字通り動けなかったデフです。ごきげんようorz
昨日辺りにやっと、動けるようになりました。

おかげで4/1ネタすら考えられないとか(ry


とりあえず、今年度からチマチマとリアルが忙しくなると思われるので、心機一転も兼ねて親父の墓参りに行って願掛け。本当は仏様にしていいものかどうかわかりませんが。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
今年度からチマチマとリアルが忙しくなると思われるので、心機一転も兼ねて親父の墓参りに行って願掛け。

これは結婚するんですね。分かります。
ご結婚おめでとうございます(`・ω・´)
2008/04/02(水) 23:47:52 | URL | トーリス #-[ 編集]
お父上に婚約の報告ですね。分かります。
お幸せに!

お体にはお気をつけて下さい。
2008/04/03(木) 19:51:42 | URL | シボ #-[ 編集]
おまいら様wwwww
2008/04/06(日) 14:21:28 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
