主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいほーはいほー
2008年04月29日 (火) | 編集 |
溜まったSSを添えて更新。





20080421聖域5F
20080421殉職者達
これは聖域5Fで狩りしたときのSSですね。
1枚目の右隅に見慣れない物体がいます。
デモストが強すぎるので、マジでお茶漬け之神を呼ぼうかと思いました。
当然うちらも、戦力的にも無理があるので放置しましたが、帰り際になって突貫→殉職が数名でますた。


20080422コモド北
こちらは例によって、コモド北のSS。ようやくアサシンが93にヾ(*'∀')ノシ
このまま転生…と行きたいところですが、これから時間が取りづらくなるので、ペースは落ちるでしょうね…w


20080422ノーグ2
20080426G狩り
こちら2枚はG狩りのときのSS。
モチヤがFWに行き先を阻まれるのは最早仕様です。
しかし、支援下手だ俺orz
そろそろ、スキルアップと行きたいところです。


20080427Gv1
20080427Gv2
こちらはGvの時のSS。
2枚目で石化してるのはお察しくだs
とにかく頑張ったつもりです。といっても、状態異常武器ぶん回すだけなんですけど…orz
あとGv中、途中で某セレブに会いました。殺されるかと思いました、マジで。

今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
自分はノピで飛んでただけっす><
2008/05/02(金) 04:07:59 | URL | 臥梁 #mQop/nM.[ 編集]
>某セレブ
誰のことだろう('ω'n)
Gv中デフさんには遭遇したけど
挨拶しただけだから私じゃないね^^
2008/05/04(日) 05:29:43 | URL | めと #BxQFZbuQ[ 編集]
>>臥梁さん
エエエw

>>めとさん
どう見てもめとさんのことです、今まで…ウワヤメロナニヲスr
2008/05/07(水) 20:53:03 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。