主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

めもっぽいもの
2008年06月09日 (月) | 編集 |
とりあえず、ROで当面欲しいものリスト

1.+7ノクシャスウール、+4ローレベルタイダルシューズ(可能なら+9ハイレベルタイダルシューズ)のセット。
2.血塗られた鉄球
3.アリスC
4.ベアドールC
5.ゴス鎧

どう見てもゼニー足りない\(^o^)/


以下、Gvメモ。
最近、よく対戦するGvギルド様の感想みたいなもの。
うちの見た目からの観点ですので、役に立つかどうかは別ですけど。

・α様&OC様
メギンBBで即蒸発。まともに戦うのは無謀/(^o^)\

・くまとかげ様
某セレブの所属しているギルド。セレブの無双に注意。
対戦回数も増えてきている上、上位に位置するギルドだけあって、対応が上手。
対魔法用にハイドで逃げても、確実に誰かがあぶりだしてくる(=ゆーりさんのグリムでの反撃も難しい)ため、そういったキャラに対する足止めがしたいところですが、どこまで通用するか疑問が。
何も考えずに、少数で突っ込んでくるような相手ならば、時間稼ぎ程度は楽なのですが…。

・アイズ様
こちらも、比較的対戦の多いギルド様。
それだけに対応もしっかりしてきているので、どこまで引っ掻き回すかが問題か?
最近はうちのLKに関しては、ほぼ同じ手段で撃破されてるので、気休めでもいいから対策をして、出来る限り悪あがきしたいところ。

・水の星様
我等がアカネ様の所属しているギルド。いつかアカネ様に勝ちたい。
とりあえず、アカネ様を見かけたら粘着。それしかない。

・X-Rated様
いぢられ方に定評のあるサバの所属しているギルド。とりあえず、サバは最優先撃破対象。
個人的には、こちらのマスター様が強い印象が。

他にも書きたいギルド様がありますが、内容が不十分すぎる上に、長くなってしまうので、今日はここまで。
コメント
この記事へのコメント
>いつかアカネ様に勝ちたい。
フロストダイバースクロール⇒阿修羅スクロール でおkwww

さばちゃんは私も見つけ次第ぶちころすつもりでいるので
よかったら手伝ってくださいね^^
2008/06/09(月) 22:39:58 | URL | (´゚ω゚`) #mQop/nM.[ 編集]
修理代がきついです^^;
2008/06/15(日) 14:29:04 | URL | サバタルト #-[ 編集]
>>アカネ様
先生、阿修羅スクロールは実装されていません><
つまり、アカネ様は倒せないということですねっ><

>>鯖
ああ、次はメイルブレイカーだ…。
2008/06/16(月) 19:49:15 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
