主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「Eir アヒル」でググってみた
2008年08月11日 (月) | 編集 |
Eir・アヒルでぐぐってみた





はい、話変わってRO。
20080805G狩り
まずは、嫁のダジャレからいきますヾ(*'∀')ノシ

20080808ジナイ沼
近況、といいますと変異竜粘着、やっと70匹達成ってところでしょうか。
竜息のほうは出てくれません(´・ω・`)
まぁ地道にやるしかないですかの。


そして問題の日曜日
SS撮り忘れましたが、まずアノリアンCをGET。

続いて気分転換にいったMAPで
20080810空プティMAP


さらに、戯れにGD2F行って
20080810GD2F
グールCはお茶漬けの具財になりました。




そしてGv。
今回はゴウさんが久々にペコGで参戦。
SSは撮り損ねたのですが、今回は主にOF様と交戦しました。
アカネ様手強かったです。
ひたすらソドブレで粘着してました。
武器いっぱい壊せてよかったでs…いやうん、請求書送ってこないで!!!111!!

そして
20080810Gv1
またまたお茶漬け之神がやってくださいました!!ヾ(*'∀')ノシ
よく見るとお茶漬けを食べています。

そのまま時間切れで
20080810Gv2
げっとおおおヾ(*'∀')ノシ
うち、役に立ってたか知りませんが。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
ネ兄!C5砦取得!
我武器破壊受悲;;
茶漬魔人脅威(´゚ω゚`)
又北京家鴨脅威也(´゚ω゚`)・・
2008/08/11(月) 15:59:34 | URL | (´゚ω゚`) #mQop/nM.[ 編集]
砦おめでとうございますヾ(*'ω')ノ
2008/08/13(水) 00:49:26 | URL | シボボボボボ #-[ 編集]
砦獲得おめでとうございますヾ(*'∀')ノ

次は首里城を落としておくれ(ΦωΦ)
てか初めの茜さまのコメントが
文字化けに見えた。
2008/08/13(水) 18:13:30 | URL | トーリス・ガーリン #-[ 編集]
>パンちゃん
改めてコメント見てみたらなんて読めばいいのか悩んだ(´゚ω゚`)
2008/08/14(木) 23:01:10 | URL | (´゚ω゚`) #mQop/nM.[ 編集]
>>アカネ様
中国語フイタwww

>>シボ様
ありりーw
といっても、うち役立たずだった気が。。。w

>>パンさん
首里城wwww
2008/08/18(月) 19:41:19 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
