主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

たらばがにー
2008年09月11日 (木) | 編集 |
魔王モロクパッチきました。
新装備、少し集めにいきました。




20080910モスコ3F1
20080910モスコ3F2
20080910モスコ3F3
S付の風カタール(+5ですけど)に、赤蝙蝠C3枚挿して突貫。
いい感じにダメージがでます。
カタール研究のあるアサクロが殴ったらもっと出るんだろうなぁ、これ。
STRも補正込み100ですし。

とりあえず、魔法の定石とリリースオブウィッシュは、自分の分はGET。
@はアイシラCとか、魔法の定石に挿す為のオットーC2枚。
さらに、変異竜粘着してゆーりさん夫婦に「高値で」売りつける為の竜息*2。


時間足りない/(^o^)\




今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
