主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「クオカード」が「タオカード」に見えるお年頃orz
2008年09月16日 (火) | 編集 |
そろそろ俺も目医者行くべきですかorz


話変わって
20080912棚狩り
不定期棚狩り、行って参りましたヾ(*'∀')ノシ
相変わらず、俺の動きがボロボロでした、本気で反省してますorz
パンダ潰すときぐらいしか役に立ってねぇ…。

とりあえず、今回の自分なりに見えてきた欠点。
監視野郎関係ばかりですけど。
・拉致されたときの復帰方法
・拉致られない為に、監視の射程ぎりぎりにセルを空ける。
・可能な限り、JT対策に壁際に移動。

ちなみに今回は
・☆つき装備忘れないようにする。そしてタゲとってAC。
・タナシリーズは問答無用で錐or無形剣で葬る。
ことは気をつけたはずですが…。はてさて。



あと
20080915フレイヤ2F
アイドルカードマスター・シボ様から、ドロセラCを2枚ももらえたので、早速+7レバーアクションライフルに挿しました。お返しに何かレアモノを献上せねば。
早速フレイヤ神殿でお試しに。
気づいたことは
・ドロセラCのクリ率は、ステータス画面では見えない。
・レバーアクションライフルの攻撃速度の遅さもあって、低DEF相手には不利。
ってとこぐらいかな、今は。
但し、グロリアもつくと殆どがクリティカルでしたので、簡単にシミュした上では、DEF高い相手には圧倒的に有利な模様。命中率もクリティカルとHITの高さから、ジャングルカービンよりいいですしね。
氣志團辺りとかタナとかならば、有利に立ち回れそうです。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
タナトスいいなぁ(´・ω・`)
早く行きたいであります(`・ω・´)
レアモノにイフリートcかDLcか黄金蟲cか、期待してまってます(☆ω☆)
2008/09/19(金) 12:37:37 | URL | オシボリ #-[ 編集]
そのうち次元の狭間とか行きたいなぁ(`・x・)
アヒル盾にして・・。
2008/09/20(土) 07:00:43 | URL | とおりすがりY #uvrEXygI[ 編集]
>>シボ様
超無理wwwww

>>ゆーりさん
どう見ても俺鉄砲玉です、今まで(ry
2008/09/20(土) 18:49:17 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
