主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

貴方と私のシロナガスクジラ
2008年10月06日 (月) | 編集 |
最近、いろいろ回っております。
20081004氷D2F
デフです、こんばんは。




先日、お茶漬け之神の露店から、+5ネメシスを買ったので、早速試しに。
まず、シグナム発動率低め(´・ω・`)
そして
20081004ネメシス発動前
追加ATK発動前。


20081004ネメシス発動後
追加ATK発動後。
一瞬ですが、キャラが赤く光ります。
もう少し、シグナムの発動率あればオウル系しばくのもできるかな?と思ったのですがねぇ…。


そしてGv。
20081005Gv
うちの活躍ここまで^^





orz




そして有名人に絡んできました。
20081005がらぱごっす
更新md-?
そして恐らく、名刺交換代わりの武器破壊は失敗の模様。無念。


Gv後
20081005蛙農園
シボ様のアコのLv上げにカタコンと畳へ。
カタコンへはゆーりさんも手伝ってくれました。多謝(-人-)
ちなみにこの蛙農園、SSから逃げたのが5-6匹ほどいます。



次の日
20081006クマーC
思わずほっぺつねりました。




今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
ほっぺたつねっても痛くない!
夢だ!

だからこっちへよこしなs(ry


おめ><
2008/10/06(月) 23:16:34 | URL | 臥梁 #mQop/nM.[ 編集]
ベアドールcおめでとうーヾ(*'∀')ノ
うらやましいのうwwうらやましいのうww
2008/10/07(火) 02:06:42 | URL | トーリス・ガーリン #-[ 編集]
ネメシスなのにうちの特化アスペとダメがあまり変わらない件
ヾ(`д´)ノ

あとベアドールcください^^
2008/10/07(火) 07:08:29 | URL | 霧慧 #0VbVGoPk[ 編集]
>>がりょーさん
いたいよ!すっごくいたかったよ!!

>>パンさん
ありりーw

>>ユエ様
STRに差があるし、うち鉄球セット装備ですよ…w

Cは既に売りました^^
2008/10/09(木) 00:00:48 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
