主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろおでんのおいしくなる時期
2008年10月09日 (木) | 編集 |
とりあえず、また
20081007My天敵
天敵が出ました。デフです今晩は。

先日のG狩りで、変わった現象があったのでパシャリ。
20081007G狩り、MCで色変化
QMがかかっているので見づらいかもしれませんが、2つの矢印の桃木、色がこのまま変わりませんでした。ざっと見ていたのですが、どうも、MOBをQMの範囲に入れる→MC当てる→色変化?みたいです。
既出なネタだったら、どうしよう(´・ω・`)



以下、私的メモ。
20081008アイテム評価
・プラズマC
4種のレジストポーションを落とすようになるカード。
確率は、4個ずつ独立してるっぽく、1匹のMOBで2個出ることもあるらしい?
トータルのドロップ率は、ミストケースC以上。
AS槍クルセで、大体30分で種類問わず4-6本ドロップ。

・ゲイズティC
これもアクセサリーに挿すカード。
効果は、攻撃時オートスペル、コールドボルトLv2。
Lv2とはいえ、発動確率が恐らく10%前後あると思われる。(回数確認等はしておりません、あくまで体感です。AS槍ほどの確率ではないものの、少なくても5%よりは上の確率なのは間違いないと思います。)
そのため、ASPDと運次第では本家ゲイズティ以上にコールドボルトの雨を降らせることもあり。

・たれ慰める者
被弾時オートスペル、グランドクロスLv3が発動する頭装備。
AS抜きにすると、DEFがある矢リンゴ。
被弾時、ということでAGI型にはやや相性は悪いものの、スキルのグランドクロス使用時の反動(天使服使用時)で、発動することあり。武器に挿す慰める者Cとの相殺問題等は未検証。
※追記:GXスタナーとたれ慰める者は競合しない。それぞれ独立して発動するため、GXスタナーGX→たれ慰める者GX発動もありました。ただ、2回連続で来ると発動コストでHPかなり減りますがorz

今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
あ、プラズマcはいいよねーヾ(*'∀')ノ
欲しいけど高い。取りには行きづらい(ノー`)
ゲイcは検証ありがとう(ΦωΦ)
買うの迷ってたんだ。
2008/10/09(木) 02:34:05 | URL | トーリス・ガーリン #-[ 編集]
ゲイズティC、うまく使えばそこそこいい感じになりそうですw
カーサCは聞くところによると、どうやらはずれのようですけど(´・ω・`)
2008/10/14(火) 11:47:47 | URL | デフ #afXvPe0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
