主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あーひるーあひるー、たーっぷりーあーひるー♪
2006年09月19日 (火) | 編集 |
今回もまたマザー牧場へ行きますた。

今回は初めてビデオカメラを買い、動画を導入してみることに。

あいにく、天気は小雨でしたが頑張って現地へ突貫。





まずは(俺の中で)メインのアヒル。
動画は前編と後編に分かれています。

前編




後編




その後のアヒル達



手ブレが激しいのは俺の技術が未熟すぎるからです(;´Д`)
次はもっとうまくなりたいものです。
また、嫁に「見事におにいさんとか無視してアヒルしか写してないね」とつっこまれたり。


その後、昼ごはんでジンギスカンを堪能した後、嫁様念願のうさぎとモルモットの抱っこをしにいくことに。
今回はうまく時間が取れますた。

こちらはモルモット
モルモット



こっちはうさぎ
うさぎ



二人とも、天気が雨にもかかわらず遊び疲れるほど堪能してきますた。

お次の課題
ビデオカメラもっとうまく撮ろう
|||orz
コメント
この記事へのコメント
羊の毛狩りショーとか面白かったですねぇ
念願のウサモルだっこが出来て満足♪しますた。
乳搾り体験に並んだ人の多さにびっくりしつつ
ソフトクリーム食べながら搾乳されてる牛の達観した
顔、二人で見てましたよ。
牛の乳房触ってみたかった(*ノノ)キャ♪

今回のアヒルの大行進は秋の交通安全で柵越しではなく
足元を歩いてくれました。お尻フリフリで可愛かったぁ

ずっと小雨が降りまくりで寒かったけど今回も大変楽しい牧場めぐりでした。



2イヤーチケット買おうや、旦那。
2006/09/20(水) 19:11:26 | URL | よめ #-[ 編集]
追伸:牛がソフトクリーム食べてたわけじゃないょ。

羊の毛狩りショーで売ってた犬笛、難しくて未だに音が
出ないわな。練習するとオェってなっちゃう・・・orz
2006/09/20(水) 19:16:46 | URL | よめ #-[ 編集]
きょうはばねろが
きょうはばねろがビデオカメラに導入♪
またきょうはばねろが小雨も突貫したいです。
またきょうはばねろはここでデフと天気とか導入すればよかった?
またデフは現地みたいな突貫したの?
またここへ牧場へ突貫したかったみたい。
2006/09/22(金) 12:25:55 | URL | BlogPetのはばねろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
