主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

先日の内容が薄すぎたので
2009年01月26日 (月) | 編集 |
追加で更新。
20090125フレイヤ1
時々、ホムと共闘で狩りしたくなります。
ホムのFLEEも少しは上がってきたので、ヴァンベルクくらいまでなら時間も稼げますし。
2Fは多分、シーカーで退場させられそうなので、まだ行ってませんけどw
ケミ89、ホム72までLvUP。




今回のGv。
逆襲のうぐぅ様&舞い降りた翼様との合同Gvでした。
ペコG単体と比べると異様に数が多くて、おいちゃん興奮気味。
20090126アヒル雛1
※イメージ画像です。


今回、主に微防衛の所を中心に回っていきます。
総指揮の指示の下、突撃を繰り返します。
20090126アヒル雛2
※イメージ画像です。

で、確保してから防衛開始を繰り返し。
20090125Gv
今回、久々にエフェクトきりました。


最後はB5、だったかな?確保してた所に一騎様Gの突撃にあい
20090126※このチーズケーキは重量2tだそうです
料理されて、最後C3目指すもタイムオーバー。今回は宿無しと相成りました。


今回の敗北を、次に活かしたいですね。
あと、俺の力量不足はどうにかしたいですorz


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
イメージ画像自重wwwww
2009/01/28(水) 09:55:34 | URL | Waya #-[ 編集]
しかし自重しない!w
2009/02/02(月) 10:12:13 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
