主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ししゃも…。
2009年02月06日 (金) | 編集 |
何でこんなタイトルかと言いますと

先日、嫁様と串揚げ屋いったんです。
で、ししゃもを持ってきて油に突っ込んで、嫁様としゃべってたんです。

5分程。

で、当の俺は何入れたかすっかり忘れてて「これ何だっけ?」と思いながら引っ張りあげたんです。



そしたら

腹の卵の入った部分が「綺麗に無くなっていた」

ししゃも「だったもの」が出てきました…。



…。
ええ、寂しい味しました。
子供の頃にかじった、にぼしのような味でした。残った卵の部分がカラカラパリパリに揚がってて、哀愁を感じました…。



orz



はい、話変わりまして
マザー牧場に、久々に行ってまいりましたヾ(*'ω')ノシ

メインターゲットは
20090206苺狩り1
今シーズンの苺でございます。


20090206苺狩り2
その場で食べれない&取り放題ではなかったものの、カゴにいっぱい詰めて、隣の休憩所で…


…?







暑いッ!?



隣の休憩所、密閉したビニールハウスを流用してまして、中は半袖でいいぐらいの暑さ。
上の写真にも、熱気が映ってます。
途中で扉開けたり、職員さんが気づいて空気窓っぽいのを開けてくれましたけど、暑かったです…。

ちなみに苺は2人でおいしく頂きました。甘かったですヾ(*'ω')ノシ



続いて行ったのが、(俺の)メインイベント、アヒルの大行進です。


これはアヒルの大行進が始まる直前の動画です。


そしてこっちが、アヒルの大行進の動画。
所々、編集して途切れてますがご容赦を。
あと手ぶれは俺の力量不足ですorz

アヒルの大行進前編


後編



その後は
羊のショーを見たり、嫁様が犬笛買ったり
20090206子羊授乳
子羊を愛でた後、食事を済ませて千葉駅で解散。

とってもおもしろかったですヾ(*'ω')ノシ
嫁様付き合ってくれてありがとうm(_ _)m


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
楽しかったですのぅ♪
現地に着いて車降りたら寒風吹きすさんで凍えていたのに
苺狩りの休憩所は真夏の暑さ。息苦しいほどの気温ですた。
密閉されたビニールハウス恐るべし! 折角の完熟苺がみるみる
傷んでいくorz・・・

アヒルやガチョウにガブガブされニヤついてたデフさんは大行進の
ショーが終わってもアヒルのそばから離れ難かったようですw

犬笛を買うのは2回目ですが上手く吹く事ができずいつの間にか
笛がどこかに行ってしまうのでまた練習しよっと。ムズカシイノヨ;

シシャモは1分で揚げるって書いてあったのに守らないとこうなる
ってことですね。最初見たとき「それは何?」って思ったw
綺麗に腹に大穴が開いた真っ黒い物体。食べたのは偉かったね。

悪かったけど爆笑させてもらいましたw

また行きましょうね~♪


2009/02/07(土) 15:12:18 | URL | よめ #-[ 編集]
おうーw
また行こうねぇーw

ししゃもネタは勘弁の方向でorz
2009/02/10(火) 16:43:09 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
