主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はばねろへ、いじめいくない。
2009年02月10日 (火) | 編集 |
早速
はばねろ様とししゃも
はばねろ様に虐められました。

orz





さて、RO。
20090203タナ1F
最近また高額Cを夢見て、タナ1Fとかいろいろと放浪中です。
その結果、出たCがネレイドCだったりしました。
泣きました。


そして土曜日のG狩りで、ベルさんのセージを発光させて、記念に血枝折ろうという話に。
で、出たものが
20090207ハエ王様1
/(^o^)\

こりゃ、ペコGだけじゃ倒せないということになって、ベルさんの知り合いの方々を援軍に呼んで、途中ハエ王見かけた方も援軍を呼んでくれまして、討伐へ。
20090207ハエ王様2
で、変身させて

20090208ハエ王様撃破
やっとこさ撃破。こちらが不慣れなのもあって、すごく時間かかりました。
あとイービルランドうざすぎ。
出たものがエル塊やチョンチョン人形という散々な結果でした。










20090208オチ
その後、枝折ってMOB倒したらC出るっていう。
なんともネタな夜でした。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
お、ヴェルゼブブでたのかーヾ(*'∀')ノ
ドロップ惜しかったねー。
2009/02/13(金) 19:54:13 | URL | トーリス・ガーリン #-[ 編集]
もうハエ王様大嫌いです^^;
2009/02/15(日) 17:39:02 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
