主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうすぐ3月だってぇのに、さぶいわな
2009年02月26日 (木) | 編集 |
おかげで懐まで寒いです、ごきげんよう。

20090219コモド北
orz





さて、まずは
20090224モチヤ発光
モチヤのチェイサーが発光いたしました。
何気に彼も廃です。
そしておめでとうヾ(*'ω')ノシ


その後のG狩り。
配置変更になった時計4Fへ。
20090224G狩り
例のとおり、お立ち台はカオスに。
狩場としてみると、クロックでエル出るし、ベアドールC狙えるし、梟’S多いしで、いい狩場になりそう。
以前の時計4Fと同じ気分で行くときついと思いますがw


話は戻ってGv。
20090222Gv
C5獲得です。
お茶漬け之神、頑張った。本当に頑張ってた。
俺は最後のほうはフルスト食らってた。しょんぼり。
まだ3回目ですので、所々うまくいかない所もあったと思いますが、結果オーライですかの。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
