主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今回はネタに困らんわ
2009年04月12日 (日) | 編集 |
何でかって?

20090410伊豆5F1
こんな凶行に出たからですよ\(^o^)/


ASTSの威力も多少上がってますが、ASJTの威力もあがるのも強みですね。
ペナルティは、SP回復量多目なのであまり気にはならない感じ。
20090410伊豆5F2





さて、土曜日ですが
うぐぅ様と舞い降りた翼様Gと、合同G狩りをしてきました。
場所はジュピ3F。
20090411合同G狩り

途中、所長とバトルして撃墜に成功するも、ドロップなし。
汚いな流石所長きたないいぃぃぃぃぃぃッ!!!


orz



さてGv。
20090412Gv1



今日も引き続き、C5GET!!
20090412Gv2
2週連続GETは初めてですかのぅw
俺は突っ込んで犬死してましたがorz

今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
