主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

デフ強化中
2006年09月25日 (月) | 編集 |
えーっと、例の通りRO日記のほうをサボっていたので
ここいらで更新。



まず…かなり前のお話になりますが…
リンカーを作り直しますた。

流石に素INT70はきつすぎました;;
で、今度はINT極で作りなおし。
姿や形は消す前と一緒ですが、一応近況報告としてSSをUP。




















あひる魂?









失礼しました、こちらのSSがあひる魂の現在です。
あひる魂(今はもうちょいLvあがってます)

今はもう少しLvあがっていますが、これしかなかったのでご容赦を。


あと最近はずっと騎士で火山1Fオンラインですた。
8/30デフ火山1Fへ


8月下旬頃から、ずっと某だっちの人に追いつかれないように
少ない時間を使って必死に狩っていたり
必死狩りイメージ画像


途中、ラーヴァゴーレム*3+αの猛攻でデスペナをうけたり
デスペナイメージ画像


そんなこんなで、時間無いなりに育成した結果
デフ:Lv91に
なんとかLv91までUP。
LvUP時のSSじゃないのは、龍相手に必死こいていたからです^^;


とりあえず、今回の日記はここまで。
コメント
この記事へのコメント
きょうデフで、更
きょうデフで、更新したいです。
2006/09/29(金) 14:48:28 | URL | BlogPetのはばねろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
