主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スノウアーCでないので
2009年05月12日 (火) | 編集 |
夫婦揃ってハゲました。
20080506夫婦揃ってハゲてみた





さて、最近ペコGでも通い始めているET。
ペコGメンバーの、現在の最高記録は80F。
あとは時間制限と、ヒバムおぢさまに阻まれて進めそうになさげ。
うちのLKでは、闇服着用→GXで乙、なら聖服だ!→闇GXで乙、とか。
バンシーも多いですし、素直に抱えずにアンクルが定石でしょうか…。

あと海賊短剣欲しい(´¬`||)


さてGv後。
サバがお膳立てしてくれまして、次回のGvはXRギルド様の所で楽しませてもらう事になりました。
自分も、いろいろ動きとか学べるといいと思います。



以下小ネタ。
20080510サバごち1
20080510サバごち2
哀されるサバタルト。



今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
