主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

姉○建築仕様のET
2009年05月17日 (日) | 編集 |
昨日は1F昇っただけで1stLKがサバカンしたので、LUKLKで参戦。



そして転がりながらもなんとか、61Fまで着いたときの出来事。
20090517欠陥住宅1



…。
もうポルナレフAA状態でした。


20090517欠陥住宅2
とりあえず、62Fから73Fまで行ってみて、上れるのは61Fだけのようでした。
下の階層にも登れるところあるかもです。
ちなみに発見者はチルノさんです。



18:00追記
リンク1件追加。
わかめ玉子スープ(カイチョー)

今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
