主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今回のGvは
2009年05月18日 (月) | 編集 |
XR様の所でGvです。
サバに感謝m(_ _)m




SSは例のとおり(ry
XRさんのスタイルは、ペコGの物と通じるものがあったので、暴れやすかったです。
ゆーりさんをはじめ、他のペコGメンバーの動きも良かったと思います。


…俺?





絵で表すなら
















フォッフォッフォッ
こんな感じでしょうか?

うちの子の火力はタカが知れてるので、合同Gvにも備えて、妨害や足止め、哨戒中心に専念したつもりでしたが、他の方の動画見てみると…。


( ゚д゚)<…。

( ゚д゚ )<こんなはずじゃ…。

というのが本音ですかのぅ…。
先行して交戦している相手の裏に回りこむぐらい、やれるはずなのにorz

精進します。

あと某WSさん、真っ先に俺目掛けて突っ込んでこないでください。
財布がマッハですorz


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
