主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今更
2009年06月16日 (火) | 編集 |
先日出たパックの、個人的使用感など。
使ってないのもありますので、突っ込みどころ満載ですけど…。


・ヘルモーズキャップ
今回のパックの目玉。
ASPD10%UPは大きいです。両手剣騎士やガンスリ、AS槍クルセ等、手数で攻めるタイプのキャラには、非常に相性がいい。ASPD190も夢ではなくなった。
ただ、弓手とか重量のきびしいキャラに、重量100が響くことはあるかも。
あとAS型の場合、MATK10%ダウンと物理攻撃と比べてペナルティが大きいのがネックか。

・深淵の兜
アリスCの頭装備版。
タナとか狭間とかなら使えそうですが、取り巻きがBOSS属性無しで強かったりすると、かなり泣ける結果になりそう。何気にスロット付。

・花のカチューシャ
HDの特製上、HD連射することで価値が見出せそうなアイテム。
アイシラCの効果が発動すれば詠唱75%カット(?)に。
過剰効果は、誤差範囲かもしれない。

・イフリートの耳
動く中段装備。
ペナルティの都合上、Gvでは使いづらいか。
ただ、トールとか、場所によっては火属性耐性+5%が活きてくるかも。
女神仮面のほうが、使い勝手に軍配が上がるか。

・真紅の薔薇
LUK+1のためにしかないようなアイテム。
調査及び検証はしていませんが、しおれないバラのドロップ率は、恐らくミミクリ並。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
