主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぎぶみー・ネタ
2009年07月20日 (月) | 編集 |
20090716氷D2F1
氷から出てきやがった。


20090716氷D2F2
少し立っても氷に戻りません、こいつ。





はい、新装備目白押しでしNe。

うちは、がりょーさんの助力を得て異世界クエをLKだけはやってきました。
20090719アッシュバキュームクエ


Gvに関しても、今週は特にめぼしいネタはないですぬ。
ちなみに、ペコG単体で行動。宿無しです。
装備もステも変わらないと、活躍以前にネタが尽きるというね/(^o^)\




ああ、それと
AS系装備がいくつか出てきましたけれど、どれも不評のようです。
とりあえず、ウサギの魔術帽子はGETしてしまったのでしたので、早速試しに。
攻撃時AS2%、被弾時AS1%前後との評判ですが、さてはて。

ステは STR1+9 AGI78+4 VIT1+7 INT91+10 DEX37+3 LUK1+5 狂気POT、SQ10込みでASPD181、です。
他装備と比べれるかと思って、ブリューナグとJTクリップ、AS発動率UP用に海賊短剣装備。

動画作ってみました、参考までにどうぞ。


撮影下手なんて言わないでくださいね、本当にorz


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
AS装備沢山で楽しそうだねーヾ(*'∀')ノ
動画は音楽の方が気になってゆっくり見れませんでした><
2009/07/20(月) 16:55:37 | URL | トーリス・ガーリン #-[ 編集]
若本ヴォイスのカリスマは異常。
2009/08/03(月) 18:07:28 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
