主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(;´Д`)
2006年10月12日 (木) | 編集 |
いやはや

先日の当直は参りましたよ…。




入所者の夕食のおかずにバナナがついていたんですよ、バナナ。
その中になんと


鋼 鉄 の 針 金 が 入 っ て い た


のです。

最初、真っ青な顔した先輩が「ちょっとTくん(俺の名前)こっちきて!」というので、「やべ、また俺なんかミスったか?∧||∧」とか思って近づいたら、その針金の入ったバナナ見せられまして…。
あわてて、入所者に注意を呼びかけて、4人いた職員全員で駆け回ったところ、さらに2本針金が。
食堂のチーフがブチ切れながら、業者に問いかけても「問屋に聞かないとわからん」の一点張りだったそうで…。
ちなみにうちのところで出るバナナは、1本のヤツを皮ごと半分にしてだすのですが、その頭の部分…茎みたいなとこが黒くなっている部分に、わからないように突っ込んであり、針金の入った周りの実は黒く変色して固くなって抜けないほどになっておりますた。

次の日の報告で、この状況下で保身しか考えてない園長や次長共にぶっつんしつつ、家に帰ろうと思っていたら今度は入所者の婆さんが


生きた蟷螂を腹から食っていたり




…。
誰かボスケテ∧||∧
コメント
この記事へのコメント
はばねろは、ネッ
はばねろは、ネットでこうさぎとかこうさぎを当直したかった。
2006/10/15(日) 16:43:28 | URL | BlogPetのはばねろ #-[ 編集]
それなんてホラー?
その蟷螂食い事件は事件ではなくその老婆にとっては普通のことなんだろうか。
あと、こうさぎを当直したかった、に萌え
2006/10/15(日) 23:49:49 | URL | moty #QIGLXi1Q[ 編集]
普通といえば普通…かな。

元々異食行為という問題行為のあるババ様だったので・・・。

しかしそれでもビビリマスヨ
2006/10/16(月) 23:51:19 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
