主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うぇーす
2009年08月31日 (月) | 編集 |
下らない事書いたあとは、すっきり流したいので更新をば。




はいRO。
…ネタがないんですよねぇ…。
Gvではとりあえず、自分なりの立ち回り方と、貴重なご意見を先日頂いたので、それを参考に立ち回りたいと思いマス。

昨日は、クックリ様が健闘するも獲得ならず。
参加された方お疲れ様でした。

来週はXR様ギルドでGv。
暴れますよーヾ(*'ω')ノシ



今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
内容がないよう?
狩りSSすらないとはなんということでしょう
2009/09/08(火) 01:56:20 | URL | サバ #JalddpaA[ 編集]
次は、サバの折檻動画でもあげておこうか^^
2009/09/09(水) 20:56:00 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
