主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Lv93
2006年10月16日 (月) | 編集 |
※リンク大幅に追加しますた。あとプラグインとかの位置を変更。








ところでこいつを見てくれ。



















グランペコC

どう思う?






















すごく…かわいいです。














前置きはこれぐらいにしまして…。


今まで狩場をいくつか模索してみますた。
ある日のごつミノ戦
しかしながら…STRがやっぱ100いってない騎士ってやっぱ吊るべきだとか言わんばかりに、ごつミノは悪かったですね。
いや、正確に言うと今まで通ってた狩場の中では効率高かったのですが、結局自給3M以上効率出せなかったのと

補給面や金銭面の事情により撤退しますた∧||∧



それによくよく思い出せば、デュオの転生させるときと比べれば遥かに効率高いので割り切りました。
























そんなわけで、結局
フルブーストッ
支援フルブーストして火山1で落ち着くことに。













いざ突撃ィィィィィィィィィッ!!!




















爆発
いや、もう白Pの連打ぐらいしとけよ俺。













そうしてミスってたりしているうちに
グリズリーC
こんなのもGETしたりして

















デフ、Lv93
ようやくLv93に。














その直後のMHで、また白P連打し忘れる俺。
脳容量
どう見ても学習能力ありません。今までありがとうございました。














|||orz
















あと最近の近況としまして、ぺこ牧の人たちとGvに出てたりします。戦力になっているか否かはお察しください。
10/15Gv
ふおおおおおおおおおお




















ドナルド
いや、実際叩き出されるのは俺ですが。
阿修羅とか阿修羅とか阿修羅とか阿修羅とか阿修羅とか阿修羅とか





Hi、エミリー、今日はとっても素晴らしい商品を紹介するよ

まぁ、どんな商品なの?ボブ

花○から新開発されたこの「デフキラー」。デフと名のつくものは一吹きでイチコロさ

まぁ、素晴らしいわボブ、早速そこのデフに試してみましょう!

















orz













あと、嫁様が料理に目覚めたようで
お料理
よく料理作っておもてなししてます。
俺もたまに、材料集めを手伝ったりしてます。
高級調理器具を提供してくれるペコ牧の方々に感謝です(-人-)




近況報告としてはこのぐらいかな?
またネタ仕入れてきます(´ω`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
