主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

WRYYYYYYYYYYYYYYYッ!!!
2006年10月19日 (木) | 編集 |
タイトルとは関係なく進行します、あしからず。



最近、10月下旬で台風並みのスケジュールがある分、仕事の休日が多くなってきているので、今のうちにRO。
いやうん、あとで出張とかがあるんですよ… 。・゚・(ノД`)・゚・。



嫁様がアノリアンの皮膚を集めているとの情報を耳にして、急遽アヒルアサシンEnte君出動。
装備品で必要FLEEぎりぎりまで引き上げて
アヒルvs鰐
アヒルが鰐如きに負けるかよおおおおおおおおおおお


















Winner 鰐
⊂⌒~⊃.Д.)⊃
覚醒P飲んでからわずか6分で帰還するとは思いもよらず|||orz















あとペコ牧場の溜まり場の近くを溜まり場にしている人たちと、ふとしたきっかけで談話。
その後、HiアコのLvをあげるとのことなのでついて行ってみる事に。
今思うとよく同行させてくれたよなぁ…とか思っていますがw
というわけでまず、デュオの活躍をぺたり。






















デュオ違い

















失礼しました。こちらが本物のSS…って
…えーと


…。


はい、しっかり

SS撮るの忘れましt:y=-( ゚Д゚)・∵;;



で、アマツ戦場跡で蛙や忍者を撲殺しているうちに




























カブキC
でちゃいました。
久々に明日のパンが買えまs…:y=-( ゚Д゚)・∵;;


で、その後3Fまでいってしまい
























酒天狗C







     ∧_∧   ホント今日ノアマツハ天国ダゼフゥハハハーハァー
    (,, ゚Д゚)((ニ(ニ(l            ,  ''"´"''': ; . ,
   /ヽヽ|三三二弌ll============lニlll),,'   . : ;  _,; "
 ヽ(  ゝつニ〃l,=l┘            "'' -''''"´
   (,__)-つ          ズガガガガガガガガガ…



何か、徐々に俺の命削ってるんじゃないのかとか思いましたが、あえて気にしないことにします。
ああそうか、きっと下旬が戦場確定だからいい思いをさせようt…。














続きましてうちのヘタレ騎士
Sプレートヨコシナサイッ!!!
ひたすら火山オンラインを繰り返し



















灼熱の攻防戦とか言ってみるテスト
Sプレートがでないことにげんなりしつつ、Lv94に。
SSはー…はい、またしても撮り忘れました∧||∧


なので一応LvUP後のステをぺたり。
STR100(;´Д`)

装備が結構限定されるのが前提ですが、やっとこさSTR100達成。
あとはSTR100+Wサイン装備が目標ですね。
今月中にLv95に出来れば、年内発光も可能かもですが…まず無理でしょう。だって今リアル忙しいし
コメント
この記事へのコメント
きょうはばねろが
きょうはばねろが進行しなかった。
2006/10/22(日) 16:50:11 | URL | BlogPetのはばねろ #-[ 編集]
次はブレイザーc!!!111 :y=-( ゚д゚)・∵;;
2006/10/22(日) 17:11:40 | URL | マキナン #-[ 編集]
OK、簡潔に。

既に出したwwwwwwww


orz
2006/10/22(日) 17:30:30 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
