主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

相手が勝ち誇ったとき、そいつはすでに敗北している
2010年01月11日 (月) | 編集 |
TOTORO





またGv記のようになってますが、仕様です。
誰か時間おくれ…。


20100110Gv
今回は、雲蔵さんとリンフェイさん、デューテさんと一緒にGvを楽しんできました。
今回のXRはペコ牧場のエンブを使って出撃。本当に感謝です(-人-)
結果は、L3とC3です。参加された皆様、お疲れ様でした。


○メモ
・派兵のPT編成で、自分のミスで勝手にテンパるという失態してしまった。もっと冷静になろう俺orz

・機会があったので、力量ではるかに勝る御仁と数回ほど交戦。ダメージコントロールに失敗した場面が何回かありましたが、属性の相性が悪かったのか、相手の他ユニットに削られたのか不明なので、原因を突き止めたらまた考えてみたいです。

・前回の反省部分は意識した所為か、いくらか緩和できた感触が。といっても、実際ハタから見たらどう見えるか未検証なので、その辺りも洗ってみたいです。

(追記)
・自分の手札を活かしきれてない部分があったので、まずこちらの事案優先。

・そして最重要課題

『記念SS撮影用のアライグマネタが尽きかけている』

自分の問題点は、また思いつき次第書き連ねていきます。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
