主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イベリコ豚ぱぅわー
2010年03月29日 (月) | 編集 |
20100326コモド北
20100327ET
泣ける通り越して、鳴けるレア運。
デフです、こんばんは。


・3/28Gv

要約すると

デフ : クックリさん、砦取ってきたらイベリコ豚進呈ね♪
          ↓
クックリさん、本当に掻っ攫ってくる。
          ↓
俺、イベリコ豚を生け捕りにする作業に。←new!!





20100328Gv

XR牧場同盟、C4、C5獲得です。
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

3/28 GvG動画その1

3/28 GvG動画その2

○メモ。
・久々に前半は鉄球セットをはずしての出撃。
安定性が若干とはいえ、上がってくれたお陰か、今回は思ったより立ち回れた感じに。
攻撃のキツいSEは、安定性を少し上げたほうがいいのかもしれない。
さて、どうやって使いこなすかw

…あと、欲しいものが増えた。レア運爆発md-?



今日の更新はここまで。

コメント
この記事へのコメント
イベリコ豚が届かないよー(ΦωΦ)
2010/04/04(日) 03:46:59 | URL | 臥梁 #mQop/nM.[ 編集]
どうやら輸送部隊が道に迷ったようです(´・ω・`)
2010/04/05(月) 21:13:11 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
