主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

着々と
2010年04月12日 (月) | 編集 |
死亡フラグ構築中/(^o^)\



・4/11Gv
結果はC1、C4獲得です。
参加された皆様、お疲れ様でした(-人-)
あ、今回SS忘れたorz

4/11 GvG動画その1

4/11 GvG動画その2

ちょびっとだけネタを混ぜてみました。
いやzoomeにUPしたらあのようになっていたんです。

○メモ
・アイズさんは流石に強かった。
あれだけいい動きされているのに対し、うちは迂闊に出すぎた感じも。
もっと慎重になるべきだったかな。

・例の通り死因を洗い出し中。今のところ目に付いたのは突出しすぎた部分と、敵陣に乗り込んでBBで周りを倒したときに捕捉されやすくなるので、その辺りで反撃を食らってやられる所かな…。

・自軍の冠使い2人の動きが本当にうまい。



今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
おおー^^
アヒル無双お疲れさまですーi-179リアルも忙しいですが、お体などを壊さないように気を付けてくださいね。
2010/04/13(火) 01:39:17 | URL | あゆみ #jxLa/A/U[ 編集]
ありですよーヾ(*'ω')ノシ

ここの所、暖かかったり寒かったりなので、そちらも気をつけるのだーヾ(*'ω')ノシ
2010/04/21(水) 04:48:50 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
