主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おれにカレーをくわせろおぉッ!!
2010年04月21日 (水) | 編集 |
20100418闇リンゴ
闇リンゴは涙の味。




・4/18Gv
結果はC1、C2獲得です。
参加された皆様、お疲れ様でした。
集合SS、ネタに力注いだらスクリーンショット押し忘れていたでござる。

4/18 GvGその1

4/18 GvGその2


前半は主にFE、後半はSEでの交戦に。


○メモ
・前回から妄想していたプランは、徐々にではあるけど結果は出しつつあるので、その辺りは満足。
ただ、まだ煮詰め足りないところもあったので、その部分は手直し手直し。

・SEに移ったとたんに、死亡率激増してる/(^o^)\
こちらも例の通り、洗い出し開始。

他何か思いついたら追記予定。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 12:22:26 | | #[ 編集]
動画は時間置くと、見れる場合がありますおw
UPしてからの変換に時間かかるらしいw
2010/04/26(月) 18:10:56 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
