主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

涙味のサンドイッチ。
2010年05月10日 (月) | 編集 |
5/9 GvG動画その1

5/9 GvG動画その2


※動画が見れない場合は、時間を空けてからご覧くださいm(_ _)m




○5/9Gv
今回はくまぺん様とGv。
結果はC1及びC4を獲得です。
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


集合SS、スクリーンショット押し忘れてたくさい。
涙目。



○メモ
・SAVAさんの動きが相変わらず早い。
特に印象が残ったのはチャンプ。牽制いれた後の後退→バックアップも早いな…。
前から感じていたけど、その辺はやはりいろいろ見比べてみると違うし、勉強になりますな。

・サンドイッチいてぇ。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
動画楽しみにしてます
毎回動画楽しみにしております。
出落ちで吹くんですけどねw
2010/05/11(火) 00:07:46 | URL | ぱらたん #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございますヾ(*'ω')ノシ

出落ちは気がついたらこの仕様に。
どうしてこうなった。
2010/05/13(木) 02:11:37 | URL | デフ@ペコぺこ牧場の家鴨 #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
