主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタがー!ネタがー!?
2010年05月24日 (月) | 編集 |
弾薬尽き始め/(^o^)\

5/23 GvG動画その1

5/23 GvG動画その2

※UPした直後はごらんになれない場合があります。時間を空けてからご覧ください。




さてはてGvです。
20100523Gv
結果はC1、C4獲得です。
参加された皆様方、お疲れ様でした(-人-)


○メモ
・今回はUSBwww同盟さんと主に交戦。砦内部で迷った(´・ω・`)
おまけに耐久力も高い。最後かなりテンパったな…。冷静になるべきだったorz

・拳聖さんの温もりが地味に響く…。一つこちらも手札を考えよう。

・イミューンVマントを貸して頂けた。交戦中は気付かなかったけど、ADSに少しでも耐えれると違う場面が。ただ、使いこなすことを考えた場合、まだイメージ不足。
…というか、また欲しいものが/(^o^)\

今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
キャーイクサーン
2010/05/25(火) 13:02:46 | URL | r #h5y3zjyM[ 編集]
イクサンの人気は異常www
2010/05/30(日) 15:16:05 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
