主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

前途多難のガンスリ作成
2006年11月06日 (月) | 編集 |
えーと、まず
※イメージ画像
ガンスリ作成の為にWiz消しました。
どーも、うちのWizは作ってもいずれ消される運命にあるようです(--;



で、早速ノビを作ったら
作ったとたんに鯖オチ1
作ったとたんに鯖オチ→人集まってぷち祭りに。
作ったとたんに鯖オチ2














作って早々に嫌な予感が。





















案の定
癌の策謀
ガンスリ転職所のNPCとポータルがなかったり。


















で、時間おいてなんとかNPCが復帰したので、無事に転職して
ガンスリ育成
ライフルオンラインしてます。
腐兄貴とバトル

今のところライフル1本のみで戦ってますが、いずれガトリングも使おうかと。
ステはDEX>AGI>INTで。
しかしライフル-ガトリングだと実にスキルポイント15も死にスキルに:y=-( ゚Д゚)・∵;;

まぁ両方好きな武器だからいいんですがっ



以下ネタ






























それはそうとこいつを見てくれ
かぼちゃ栽培
どう思う?
コメント
この記事へのコメント
よめはいつでもネタが好き♪
2006/11/06(月) 18:15:47 | URL | よめ #-[ 編集]
性能がびみょいと分かってから不人気なガトリング。
しかし!愛があればそれでいいのです。

ATK低くても簡単にASPD190になるとかだったら面白いのになぁ。
もしくはスキルで回避0、HIT-50になるかわりに一定時間ASPD200+クリ30%UP!(使用後しばらくスキル再使用できない)とか。

ありえもしない夢を語ってみました。
2006/11/07(火) 04:04:19 | URL | カズマ #k9MHGdfk[ 編集]
>よめさま

それでこそ我が嫁


>カズマさん
ガンスリスレでスキルもろもろ込みで、ASPD187は計測されたらしいですが…。
ASPD200…すごそーですなぁ(´¬`)
2006/11/07(火) 19:12:08 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
ASPD187ですか。う~ん、もう一声って感じですよねぇ。ゴスも入ったら190いくんですかね。それともゴス込み?

ASPD190で秒間5発だから200ともなると秒間10発とかだったりしてw
敵が身動き取れなくなりますな。
2006/11/08(水) 01:45:58 | URL | カズマ #JalddpaA[ 編集]
はばねろがデフで
はばねろがデフでうち作成したかったみたい。
2006/11/08(水) 16:54:47 | URL | BlogPetのはばねろ #-[ 編集]
十字路の集合SSにこっそり私がまざってる件。
2006/11/08(水) 23:10:17 | URL | めと #BxQFZbuQ[ 編集]
>カズマさん
うーん、ゴス込みかは覚えてないっすー…。
ROラトリオがその辺りを更新してくれればなぁ…。


>めとさん
うん、よく似たケミさんがいるとおもtt
2006/11/09(木) 10:36:40 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
ウヒョウヒョヒョオオ
2006/11/09(木) 17:34:35 | URL | ダッチ #-[ 編集]
すごく・・埋まってます
2006/11/10(金) 15:47:10 | URL | マキナン #-[ 編集]
>だっちさん
ウヒョオオオオオオオオオ


>マキナさん
これがMy嫁クオリティ
2006/11/11(土) 00:34:36 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
