主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

虎はなにゆえ強いと思う?もともと強いからよ。
2010年06月29日 (火) | 編集 |
動画撮影のソフトをアマレココに変更してみますた。
先週と違って、PCが軽かったのは幸いヾ(*'ω')ノシ



○Gv
終盤まで平地戦。
C4のGH同盟さんを攻めるも陥落ならず。
結果は宿無しです。
参加された皆様方、お疲れ様でした(-人-)


6/27 GvGその1

6/27 GvGその2

6/27 GvGその3


○メモ
・先週と比べると、鎧の付け替えは判断できるようになってはきているのかな?ただ、まだ上達したいので気を抜かずにやってみたい。
他にも試したかった装備がありますが、その辺りは今一度立ち回ってみたいですね。

・慢心しているのか、単独行動が目立ってきている部分もちらほらあった。周囲の偵察や哨戒をするなら、一言スカイプで言うべきだったと思うし、相手の側面や後方に気を引き付けるなら、その旨も発言するべきだった。あと、もう一度周りを見渡して見るようにしよう。まだ視野が狭い。

・GH同盟さんは、うちが予想していた以上に強かった印象。次にお手合わせするときが楽しみに。今回こちらとしては結果は残念ですが、個人的にはリニューアル前にいい収穫が入ったと思う。

あと思いついたら後日。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
