主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

りにゅーあるまえ、らすと!!
2010年07月05日 (月) | 編集 |
遠い宮崎の地から、寄付金のお礼のお手紙届きますた。
これからも微力ながら応援しますぜヾ(*'ω')ノシ

そして話はROへ。



20100703SD4F
うちも流れに乗り、なんとか殴りハイプリをベース90まで上げたり


20100704聖域2F
新たにチューンガムをGETして発動率みたり。
つか、いいなこれw



○7/4GvG
20100704Gv
今回、アカネさんも飛び入りで参戦。
結果はXRでC4、ふんわり温泉でC5獲得です。
参加された皆様、お疲れ様でした(-人-)


7/4GvGその1



7/4GvGその2

※UPしたては見れなかったり、画質が悪い場合がございます。そのときは時間を空けてからご覧ください。


○メモ
・今回おでんマスクから、蝶+チューインガムで出陣。
ダメージは若干低下するけど、BBにスタン効果が出るのはいい感じ。
牽制と割り切れば、いろいろ使えそうだ。

・GH同盟さんと戦うと、装備の寿命がマッハに/(^o^)\
ティラノさんに修理代請求するしか…:y=-( ゚Д゚)・∵;;
あれだけ壊されると、流石に実力発揮しきれん。コートとかいろいろ対応したほうがよさそう。
あと、ブラギの他にFARでASPD上げてあるから、油断するとごっそり持っていかれる。気をつけなきゃ。

あとは、例の通り思いついたら後日。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
