主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

切れぬものなどあんまり無い!
2010年07月19日 (月) | 編集 |
20100716アイン2F
○アイン2F
前にR化後に行ってから足を運ばなくなったけど、ふと思ってもう一度ここに。
まずSGが凍りまくるのと、MATKが激減したのでメインの大魔法をMSにシフト。
SGはあくまで緊急回避用に。同時にSG用にTSも準備。まだダブルヒットがあるかどうかは未調査ですが、どうなんだろう?
ベアドールの呪い攻撃がきついので、万能薬と気休めですがQMも散布。少しは回避率が確保できるのでマシに。
MSを直撃させれば、ジャンクポット以外はほぼ沈む。つーか、ヤカンしぶとい。
また思いついたらいろいろ試してみたい。


○7/18GvG
結果はC3、C5獲得です。
参加された皆様、お疲れ様でした(-人-)
20100718GvG



7/18 GvG動画その1



7/18 GvG動画その2




○メモ(前回、結局書き忘れた/(^o^)\)
・ドラゴンブレスの射程距離と範囲はかなりいい感じ。ニューマで阻害されるけど、威力以外にも牽制目的と割り切れば、かなり使える。

・SCに状態異常回復薬入れ忘れた。おかげで遅れを取ってしまった/(^o^)\
次、気をつけようorz

・ルーンスキルはまだまだ未知数ですが、ミレニアムシールドとリフレッシュは使えそう。今度量産しておかないと。ただ、リフレッシュは詠唱つきなので、予防として使うのがやはり妥当か?

・SpP+メランコリーつええ。相手のSpPも羽ベレーつきでギリギリ生き残ったのもあったので、しばらく羽ベレーははずせないかもな…。

・マンホールにかかる→EMCされる、と生首になるんね…。フイタw

・近接戦もいろいろ思案したいところですが、ろらとりおでシミュレートがまだ出来ない状態なので本当に未知数。ルーンスキルとか使えば、R化前に匹敵しそうなダメージは出せそうなんですが…。その前に相手のSpPとかをどうかいくぐるか?

・毎度の事ながら、味方にかなり助けられている。改めて感謝(-人-)



今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
