主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドロップ2倍期間と私的ガンスリスキル考察
2006年11月11日 (土) | 編集 |
えーと、ドロップ二倍期間中になにしてるかと言いますと
骨集め
骨集めしてますた。

ブッチャーの材料にオーク爪とスケルボーンを1kずつ集めなきゃいかんので、今のうちに収集。

しかし、ガンスリのLv足らないので作れないですが('A`)




そしてガンスリも育成してます。

以下私的スキル考察…といっても2つしかないですが('A`)


まずトラッキング
トラッキング
Lv10でダメージ倍率1200%ですが、詠唱3秒が何気にきつかったり。
まぁ威力はある(未検証ですがHIT補正もあり?)ので狙撃気分で使ってます。SP消費と詠唱3秒固定(サフラやフェンの詠唱減少&増加効果も無い)に目を瞑れば使えるスキルでしょうねぇ…。


続いてピアーシングショット
ピアーシングショット
ダメージ倍率最高で200%。攻撃力は低いのですが、トラッキングより早い詠唱で放てるのとDEF無視、さらに必中(オートガードは貫通できない)ので、SSのように馬鹿FLEEを誇る禿相手か、カリツのような高DEFの相手には有効でした。なお出血状態付与は今のところ未実装っぽい?

なお余談ですが、あるガンスリ用のASPD計算機でAGI-DEX2極、もしくはそれに匹敵するステなら、ガトリングフィーバー+ブレス&IA+マッドネスキャンセラーでASPD190可能の模様。ワクテカしながらガンスリ育成することにしますw
⊂(・ω・⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡


以上近況&私的考察ですた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
