主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダンボール箱は敵の目を欺く最高の偽装と言える。潜入任務(スニーキングミッション)の必需品だ。
2010年07月26日 (月) | 編集 |
Gvでの潜入用にダンボール箱が欲しいとか思ってはいない。


○7/25Gv
20100725Gv
結果はC5のみです。参加された皆様、お疲れ様でした(-人-)
今回は飛び入りで、モチャとアカネ様参戦ヾ(*'ω')ノシ

あ、あと終盤の鯖缶は勘弁ね?(;´Д`)



7/25 GvG動画その1



7/25 GvG動画その2




○メモ

シャドウフォーム
・自分へのダメージを一定回数だけ対象に肩代わりさせる(ただし状態異常はそのまま通る)。
・射程:6セル。
・対人では敵味方問わず対象にできる。
・ディスペル無効。
・対象と12セル離れたりSPが無くなっても解除される。
・効果時間中はスキル使用はおろか能動的に解除すらできない。


リフレクトダメージ
・自分の受けた物理/魔法ダメージの一部を自分の周辺に戻す。
・スキル使用時、毎秒当たり一定量の SPを消費する。このスキルはリフレクトシールドとともに使うことができない。
・反射ダメージは使用者のMHP以上を跳ね返すことができない。
ただし、この上限は最大で、使用者のBaseレベル依存でMHPの1.5倍まで増加する。
・詠唱なし
・反射は7*7のスプラッシュダメージ(not分散)
・スキル効果中は10秒ごとにSP14消費

SpPのほかに、上記のスキルとハウリングマンドラゴラ、深い眠りに痛い目にあっているので、まずは対策を考えないと。
DF献身は、SpPの撃ちあいにいい感じ。献身くださったノエルさんに感謝(-人-)
ただ、対応策とデメリットがあるので、その辺りもうまく煮詰めていけるといいかも。
他の反省は先週と同様って感じ。いくつか自分でも「あちゃー…。」って思える場面が多数あったので、手直ししていきたいな。思いついたらまた後日。

今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
いいセンスだ
2010/07/27(火) 22:12:47 | URL | r #-[ 編集]
デフさんドイツまで行って何やってるんですかw
        ↓
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000154-reu-int
2010/08/03(火) 16:57:36 | URL | Waya #-[ 編集]
>>rさん
だがこの箱を見ていたら無性に被りたくなったんだ

>>Wayaさん
なんというwwww
2010/08/04(水) 06:47:50 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
