主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

先帝の無念を晴らす!
2010年08月05日 (木) | 編集 |
その後アッサリと昇天。

とりあえず、動画についてはzoomeに一度だけ課金。
それ以降は、別の場所へUP予定。




・8/1 GvG
20100801Gv
結果はC2獲得です。
参加された皆様、お疲れ様でした(-人-)


8/1 GvG動画その1



8/1 GvG動画その2



8/1 GvG動画その3



○メモ
・今回、Lv150RKと遭遇。ドラゴンブレスいてぇ。というか、威力をあそこまで上げることができるのか…。
耐久力も高かったし、さて、どうしたものか。

・もっと、ルーンスキルを使っても良かったかもしれない。リフレッシュとミレニアムシールドとかはいい感じだったので、他のも使ってみよう。

・他にも調整する部分いろいろ。RKの立ち回り然り、動画然り、Gv後のネタ然り…おや、こんな夜中に誰k


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
先帝の無念を晴らす!

フォーメーションの研究をしています。

剥かれる

ルドン高原

でもルドンに不死系骸骨系がいない不思議
大概のプレイヤーがあそこで謀殺だよね

私ゴブ巣のスライムに突撃してるけど^q^
2010/08/10(火) 09:25:47 | URL | 霧慧 #0VbVGoPk[ 編集]
ルドン高原?
うちが潰した先帝達が眠る地ですね…。
2010/08/11(水) 18:16:43 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
