主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

たかだか1時間余りで蚊トンボを獅子に変化(かえ)る。勝利とはそういうものだ 。
2010年08月11日 (水) | 編集 |
ペコ牧場には、サバタルトがギルド狩り中に転がると、レアを落とす確率が跳ね上がるという、ジンクスが有る。

20100807トール1F

このときはカーサCしか出なかったけどNe♪

しかし後日、30分以内に深淵Cを2枚叩き出すという離れ業をやってのけたりする。

○8/8GvG
20100808Gv
結果はC3獲得です。参加された皆様、お疲れ様でした(-人-)
今回は騎兵多かったw





8/8 GvG動画その1





8/8 GvG動画その2





8/8 GvG動画その3


○メモ
・近々、別のサイトに動画をうpする予定もあるので、動画の撮影環境を更新。見栄えはどうなのかしら?画質は上がっているはずだけど…。
(追記:動画撮影時に一部関係ない部分が入ってた…。大反省orz)

・味方のRKのブレスの使い方が上手だった。参考にさせて頂きます(-人-)

・キリエ連打されたりとか、徐々にSpPの弱点を突かれている模様。相手の観察及び対策と報告はしていかないとな…。相手も流石としか。

あとは思いついたら、また後日に。




今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
