主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

たぽーい
2010年09月17日 (金) | 編集 |
SNSの更新をやって、こっちのBlog更新し忘れた。




○9/12Gv
結果はC4とC5獲得です。
参加された皆様、お疲れ様でした(-人-)
20100912Gv




9/12 GvGその1




9/12 GvGその2


○メモ
・今回は、SpPやDB以外に少し近接戦も開始。やはりと言うべきか、相手もSpPやDBへの対応があるので、そこを突けるならまだまだBBとかもいけるかな?地味ながら、CTが反射するようになったのも、個人的にはビクーリ。

・本当にLv差とか、相手次第でフルボッコにされる状態。なんとか埋めていかないとなー…。

・RGへの相手は、今のうちじゃ食い下がろうにも手段が限られる。Lvが高い相手だと厳しい。ただ、いくつか面白そうな部分があったので、あとはどう芽吹かせるか。




あと、鳥がついに転生。そしてクラウンになりますた。
で、転生前にジョーク連打てみたら
20100916転生
空気読まれた。涙目。
というかふさふs(ry


今日の更新はここまで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
