主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハンマァァァァァァァァァァァァッ!!
2010年11月30日 (火) | 編集 |
20101125生体2
20101126アユタヤ3
落差に泣いた。
いや、上はうれしいか。




○11/28Gv
20101128Gv
今回はC3獲得です。
参加された皆様、お疲れ様でした(-人-)
人数は少ないけれど、先週の雪辱を返せたのはよかったヾ(*'ω')ノシ

これに満足せずに、今後も前進あるのみ。
コケたら原因調べて立ち上がって、また走る。

動画の前半に知り合いの人ハケンしたので強制出演。
この後のデフの末路は、グロテスクなシーンが含まれておりうp断念…おや、だれかきたようだ。




11/28 GvGその1





11/28 GvGその2


○メモ
・オーラ噴いていても、やはりデスバウンドは痛いみたい。
リスク高いし、相打ち前提になるけど。
でも、いいプレッシャーになる感じ。スタンさせてこっちの動き止めて来たりもしてるし。
その辺りのフォローもきくようにしないとな。

・アイズさんは、今回TLLと一緒だったのかしら?
動画で見ると、騎兵の数だけでも多かった。突撃は無謀すぎた、反省orz

・相変わらず、Fitには痛い目をみせられる。狼に乗るから足速いし。
せめて牽制だけでも考えないと…。あと索敵。

あとは、思いついたら後日。


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
